BLOG

NEWS ブログ

体験談

撮っとこ!

はいっ!みなさんこんにちわ!
携帯で西野カナの曲を聴いていたら
スタッフゆーたに「似合わない」「気持ち悪い」
とボロクソに言われてしまいました。
音楽は自由だと思います。ぼくです。たかみーです。
今日も暑かったぁ!
その分海に入るとめっちゃ気持ちよかったぁ♪
今日の半日シュノーケルツアーは体験ダイビングや
バナナボートも大人気でした!

何メートル先まで見えるんだっちゅうくらい透き通ってましたよ☆
毎日見てますが、毎日感動です!
まだ遊びに来てない方はぜひ遊びに来て下さい(●^o^●)
はいっ!それでは本日は「NEWSのリベロスタッフ」まっきーが
移動中の船の上でどーゆー動きをしてるのかをご紹介します。
まずはとにかく写真を撮ります。

そして早弁をしてるスタッフを発見。

弁当を取り上げ、お麩を食わせる。

そしてスタッフからお麩すらも取り上げ、お麩と浮き輪
その他様々なアイテムを持って船上を徘徊。
半強制的にお客さんに渡し、記念撮影。


最初は戸惑うお客さんもいつの間にやらノリノリになっちゃいます。


イッツまっきーマジック!
とまぁ、まっきーは毎日こんな感じです。
NEWSのツアーは移動中もむちゃくちゃ楽しいのでみなさん遊びに来て下さいね!!
本日ご参加のみなさまありがとうございました!!!


沖縄で、マリンスポーツやシュノーケリング、体験ダイビング等をお考えの方
ぜひ、NEWSに遊びに来て下さい。
楽しい思い出作りのお手伝いをさせていただきます!!
最後に、仙台に拠点を置く僕達と同じ業界の仲間が
東日本大震災の早期復興に向けて頑張っています。
その活動を1人でも多くの人に知ってもらう事が支援にもなると思いますので
是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/ganbaro-tohoku/ 宜しくお願い致します。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング