BLOG

NEWS ブログ

体験談

台風このやろー!

はいっ!みなさんこんにちわ!
ホテルのランチバイキングでも余裕で一人で入れます。
独りに慣れすぎました。ぼくです。たかみーです。
今回の台風はやばそうっす(>_<) 非常に強い勢力の上、移動速度がゆっくりなので荒れた天気が長引きそうです↓↓↓ ということで本日のツアーは全メニュー中止です(>_<) 楽しみにしていたみなさま、すいませんでした! このままブログを終わらせるのもなんとなく寂しいので NEWSが誇るジャニーズ系イケメンスタッフを紹介いたします! はいっ!まずはこいつっ!
帽子が入りません。
しかも自分で撮ってるあたりがかなりの気持ち悪さをかもしだしてます。
次は若手NO.1のゆーた!

ただのヤンキーですね。
見た目が怖いのでボクもたまに敬語でしゃべります。
でも話すととっても素直で一生懸命働くいいやつです♪
次はむっつりNO.1のあおし!

ん~。
なんとも言えない気持ち悪い顔でニタニタしてます。
こいつはものすごくシュールな笑いを生み出します。
しゃべればしゃべるほどにおもしろくなってくるむっつりです。
はいっ!ラストはわれらがチーフインストラクター!

いつものこうせいさんですね。
スタッフから絶大な信頼がありますが
たまにバレバレの嘘を突き通そうとするのが玉にキズです。
はいっ!では今日のブログはこんな感じでお別れしたいと思いまーす!
それではまた明日(●^o^●)
沖縄で、マリンスポーツやシュノーケリング、体験ダイビング等をお考えの方
ぜひ、NEWSに遊びに来て下さい。
楽しい思い出作りのお手伝いをさせていただきます!!
最後に、仙台に拠点を置く僕達と同じ業界の仲間が
東日本大震災の早期復興に向けて頑張っています。
その活動を1人でも多くの人に知ってもらう事が支援にもなると思いますので
是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/ganbaro-tohoku/ 宜しくお願い致します。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング