BLOG

NEWS ブログ

体験談

もらい泣き。

もらい泣き。

はいっ!みなさんこんにちわ!
物心ついた時にはばっちり性に目覚めてました。
NEWSのエロ部長です。ボクです。たかみーです。
本日の沖縄は朝だけ微妙な天気でしたが
昼前からすこぶる晴天&海も穏やかでシュノーケル日和っ!

そんな今日の半日シュノーケルツアーの様子をお伝えします☆彡
というか、ほとんど今日のダイビング中の出来事です。
とにかくボクが書きたいだけです。すいません。
ダイビング前に彼氏さんから
「終了前5分だけ時間もらってもいいですか?」
「いいですよー」
ということでダイビングSTARTっ!
クマノミと遊んだり、ヤマブキベラと戯れたり♪
そして終了5分前、何か企んでる様子の彼氏さん・・・

ここで彼氏さんにバトンタッチ!
「どう?楽しんでる?」

「ちょっと伝えたい事があるからカメラもってて」

「言うのは無理だから、これで伝えます」

「・・・」

「来年結婚しよ」


!?
!!?
プロポーズやーんっ!!!
めっちゃ泣いてる彼女さん。
そしてなぜかおもいっきりもらい泣きのボク。
ビックリしすぎて少し呼吸が乱れてる彼女さんに
「おちついて」
と彼氏さん。
あぁ~!それボクの仕事やぁ!
意味もなくもらい泣きしてる場合じゃなかった∑(゚□゚;)
まっ、めでたいからいっか♪

そんな心温まる出来事があった今日のツアーでしたヾ(´▽`*)ノ☆
もちろんマリンスポーツやシュノーケルもたくさんしましたよ!?
ただ、この話を書きた過ぎてスペースが無くなっちゃいました(>_<) すいませんっ! では最後に本日の集合写真でお別れしたいと思います!

本日のご参加ありがとうございましたぁ!!
沖縄で、マリンスポーツやシュノーケリング、体験ダイビング等をお考えの方
ぜひ、NEWSに遊びに来て下さい。
楽しい思い出作りのお手伝いをさせていただきます!!
最後に、仙台に拠点を置く僕達と同じ業界の仲間が
東日本大震災の早期復興に向けて頑張っています。
その活動を1人でも多くの人に知ってもらう事が支援にもなると思いますので
是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/ganbaro-tohoku/ 宜しくお願い致します。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング