BLOG

NEWS ブログ

体験談

夏休み到来っ♡

夏休み到来っ♡

NEWSブログをご覧の皆様こんにちは♪
連日のブログ登場失礼しますNEWSスタッフゆうじですこんにちは★
今日の沖縄本島地方は朝からクズクズの雨が降っていました。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ 窓を開けて寝る癖がある僕の家は、朝からビシャビシャです! 濡れてはいけない書類もビシャビシャです!笑 たこ足配線もビシャビシャです! そんなかわいいハプニングから始まりました今日は 雨にも負けず半日体験ダイビングに行ってきましたよー! ポイントはまりりんビーチ!南東の風で昨日に引き続き とっても穏やかです! お客様は午前のコースに4名様が遊びに来てくれました★ 初めての方が多かったですが皆さん無事にダイビング成功です! ではでは水中のお写真をどうぞ!
初めてとは思えなほど、中性浮力が上手かったです!
ライセンスを取ってみてはいかがでしょうか?
そんな初ダイビングに挑むエントリー前の写真です!

本日も全員の方が無事ダイビング成功でなによりです★
体験ダイビングへのご参加ありがとうございました♪
続きましては幻のニンジン島!津堅島海水浴ツアーのブログです!
待ちに待った夏休みぃぃぃぃぃぃ(ノ∇≦*) キャハッッッッ
と、ゆうわけで!津堅島ツアーではいろんなイベントが開催されてますっ♪
スイカ割り大会!! かき氷早食い大会!! 宝探し大会!!

みーんな真剣です。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 そして②、優勝者にはとっておきのプレゼントがあるんですよ☆彡 プレゼントは参加してからのお楽しみっ♪♪ そして大人気っ♡スノーケリングツアー♪♪
餌を用意するとみるみるうちに魚達に囲まれちゃいます!!★
人魚気分になれちゃうスノーケリングツアー♡
是非皆さんも参加してみて下さいね♪♪
こんな感じで今日の津堅島ツアーの報告でした!
夏休み中、毎日イベント開催しているので是非遊びに来て下さい(*^0^*)
本日ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます(*^0^*)
また皆さまにお会い出来るのを楽しみに待ってマスっ!!
今日はこの辺りでっ!
バイチャっ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ ♪♪

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング