BLOG

NEWS ブログ

体験談

いよいよG.W突入!!

いよいよG.W突入!!

NEWSのブログをご覧の皆様、こんばんは。
いよいよ明日からG.Wに突入ですが、ご予定は決まりましたか??
僕たちNEWSスタッフは、皆様に会えるのを楽しみに、準備をしております☆
バッチリ準備OK!!
未定の方、ぜひ当店に遊びに来て下さい☆
たくさんの熱帯魚&マリンスポーツが皆さんをお待ちしております!!
しかも、まだまだ空きはありますヨ(^O^)/
さてさて本日のお客様は…
関西からお越しのトキイ様。体験ダイビング&ウェイクボード&モンスターチューブの欲張りプラン。
お二人とも、すべてのメニューが初めての体験だったのですが、とってもお上手でした。
まずは、体験ダイビング。講習の時から冷静で、呼吸の練習もスムーズ!いざ水中へ☆
たくさんの熱帯魚に囲まれながら、餌付けや無重力感を満喫していました(*^_^*)

少し休憩をはさみ、その後はウェイクボードの講習!!
彼女さんからTRYをし、なんと見事に4回目で立つことに成功☆
これには、スタッフみんな驚きでした(・o・)
次のモンスターチューブに向けて体力を温存すべく、彼氏さんと交代!!
これがまたスゴい。な・な・なんと2回目で立っちゃいました\(◎o◎)/
乗ってる姿もかっこいい!!スタッフになってもらいたくなる程でした☆
その後は、モンスターチューブをややスロースピード(笑)で満喫してもらい、本日のメニューは終了。
その後の、北部観光は楽しんでいただけましたでしょうか??またのお越しをスタッフ一同お待ちしております!!
そして、今日は那覇店のショップに、以前ホエールウォッチングに参加されたお客様が遊びにきてくれました。
約3カ月ぶりでしたが、お二人ともお元気そうで良かったデス☆
冬期限定のホエールウォッチング中に大人気だった『鯨』のストラップをお買い上げ頂きました!!
ありがとうございす。大事に使って下さいネ(^_^)v
残念ながら今日お帰りということでしたが、次回はぜひマリンスポーツにも挑戦していただきたいと思います☆

これからますますアツくなる沖縄ですが、一足早く『夏』を満喫しましょう!!
元気いっぱいなスタッフが皆様をお待ちしております☆
一年中楽しめちゃう半日体験ダイビングやスノーケリングも随時開催中☆★
カラフルなお魚さん達に餌付けをして一緒に泳いでみませんか??
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング