BLOG

NEWS ブログ

体験談

半日体験ダイビング☆彡

半日体験ダイビング☆彡

みなさんこんにちわ!
NEWSの暴れん坊将軍ことボクです。たかみーです。
今日は土曜日!! 休日です!!
みなさんはどんな休日を過ごしてましたか?
休日の過ごし方ってホントに人それぞれですよね(*^0^*)
アクティブに外に遊びに行く人もいれば、カフェでまったりとおしゃべりを楽しむ人も
いますし、買い物に行ったり映画に行ったりする人も多いっすよね♪
ちなみにボクの休日はほぼ読書です。しかもマンガ。
沖縄だろうが、天気が良かろうが、夏だろうが、家でマンガです。
・・・いいんです!リラックス法は人それぞれなんで、いいんです!
ちなみに今日のブログでご紹介するのはせっかくの休みだし、天気も良いので生まれて初めてのダイビングをしてみたい!
ということで遊びに来てくれた田中さんと、田中さんです☆彡
今日のゲストさんは2組来てくれたんですけど、たまたま2組とも田中さんでした。
やっぱり田中さんっていう苗字は多いっすネ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 高宮なんてほとんどいないっすよ。 ということで、まずはみなさんの写真がこちらです!
みなさん初めてのダイビングでもすごく上手でしたヨ♪
たくさんのサカナたちが迎えてくれました!

岩場の影に潜んでるサカナも発見したりして、ものすごい楽しんでましたヾ(´▽`*)ノ
なんかこのままだと何時間でもその場にいちゃいそうな雰囲気だったので、心を鬼にして
「そろそろ戻りまーす。」
・・・まだ遊びたかったみたいっす。・・・みんなの視線が冷たかったっす(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

それでも上がった後は「予想以上にキレイだったんで、絶対また来ます!」
嬉しいお言葉を頂きました(σ´∀`)σ
また遊びに来てくれる日を楽しみにお待ちしてまーす!
それでは今日はこの辺でっ(^◇^)
マリンスポーツは10月までとなっておりますので是非南国沖縄へ
遊びに来て下さいネ♡
一年中楽しめちゃう半日体験ダイビングやスノーケリングも随時開催中☆★
カラフルなお魚さん達に餌付けをして一緒に泳いでみませんか??
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング