BLOG

NEWS ブログ

体験談

☆Summer Dive☆

☆Summer Dive☆

コンバンハ(^o^)丿★
皆さんお元気にしてますか!?↑♪
しばらく涼しい日が続いていましたが、今日はまた夏が帰ってきたという感じでしたよ!!!
太陽ジリジリはと肌を焼いてましたね(●´艸`)ヾ
そんな今日も各ビーチへ行って来ましたょヾ(´▽`*)ノ
さっそくブログSTARTしたいと思います♪♪
半日体験ダイビングからです☆彡
こんばんわ。チョリッス!!ダイビング担当のまゆみです。
本日は、午前・午後合わせて2組様にご参加頂きました!!
午前は、東京からお越しの山形さん達でカップルさんでした(^O^)/
東京はやはりもう肌寒いそうです(≧д≦)ノ
それに比べて沖縄はまだまだ夏日が続きますね~!!
お兄さんが初ダイビングでしたが、最初からとってもお上手でしたよぉ☆彡
すぐに水中に入る事が出来てお姉さんと水中で仲良く遊泳を楽しんでいらっしゃいましたよぉ(σ´∀‘)σ
是非またお2人でダイビングしに来て下さいねぇ☆彡
午後からはまたまた東京からお越しの横塚さん達2名様!!
お兄さんの方がライセンスを持っていて50本ぐらい潜っているので水中ではプロダイバー並みでした!!
お姉さんは初めてで、最初は少し不安そうでしたがすぐに慣れて水中を楽しんでいらっしゃいました!!
念願のクマノミも見れて、餌付けも出来て大満足と言う感じでしたヾ(´▽`*)ノ☆
お姉さんも是非、ライセンスにも挑戦して下さいね(*^^)v
本日は体験ダイビングご参加ありがとうございました!!
次は津堅島からです(^-^)
こんばんわ(*^^)v最近やっと夏バテが治ってきました。
ツバサです。
本日ご参加のお客様は3組。
体験ダイビング&パラセーリング&マーブル&ウェイクボード
など、たくさんのマリンスポーツで沖縄の海を堪能して頂きました。
今日の津堅島の海は、今シーズントップクラスの
穏やかさ&透明度
ウェイクボードにご参加のモロホシさんカップル。

海が穏やかなせいか、運動神経がバツグンなのか
なんと、1発で成功。
初めてとは思えないウェイクボーダーになっていて
スタッフもビックリ仰天でした。
明日は筋肉痛決定ですね(^o^)丿
今後は趣味の欄には、ウェイクボードですね。
その他、体験ダイビングにご参加の松本さん達。

津堅島の魚達に一目ぼれしていました。
本日、津堅島海水浴ツアーにご参加の皆様。
ありがとうございました。
などなど、沖縄を満喫していただきました。
沖縄でのマリンスポーツ☆スノーケル☆ダイビング☆
是非お気軽にNEWS那覇店にお問い合わせくださいね(*^0^*)
では今日はこの辺で失礼致します♪バイ♪

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング