BLOG

NEWS ブログ

体験談

水は貴重★

水は貴重★

こんにちは(^皿^)!!!
今日の沖縄のお天気は雨でした。。。
そろそろ本格的に梅雨になってきたのでしょうか?!やっと∑(O_O;)
今までかなり雨が嫌いだった私ですが、
最近雨があまり降らないからなのか、大人になったのか…?
あまり嫌ではないです(*^^)v水不足になったら大変ですもんね!!
水は大事です(*`・ω・)ゞ☆
それに、遊ぶのに雨なんかに負けてられないです(●´艸`)ヾ
楽しんだモノ勝ち-(*≧ε≦*)ノ彡☆
そんな今日も津堅島は盛り上がってますょ-(ノ∇≦*) !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
では津堅島からツバサが担当します!!!!!
今日の津堅島は朝から怪しい空模様。
途中からはポツリポツリと雨がしとしと。。。
しか~~し、どしゃ降りにはならなかったのでよかったです。
そんな津堅島ツアーに本日ご参加は
小泉さんグループ1組です。

怪しい空模様のせいか、津堅島のビーチは小泉さん達の貸切状態(σ´∀`)σ
雨は降ったりやんだりでしたが、海は超穏やか!!
午前中はスノーケリングでお魚を探し!
午後はウェイクボード&バナナボートなどのマリンスポーツと、
沖縄の海を堪能して頂きました。
本当にここ最近の津堅島はとても穏やかで、最高です。
ウェイクボードにはもってこいのゲレンデです!!
そう、それが津堅島なんです(^o^)/

津堅島のビーチは沖縄では、珍しく1㌔近くある長ーい天然ビーチ!!
このビーチはマリンスポーツには最適です!!
皆さんもこの津堅島のビーチでバナナボートしましょう(ノ∇≦*)
以上、津堅島からツバサでした。ちゃんっちゃん。
沖縄でのダイビング☆マリンスポーツ☆スノーケリング☆
是非NEWSまで(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+
今日も1日ありがとうございました~♡この辺で失礼しまーす☆bye!!!!!!

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング