BLOG

NEWS ブログ

体験談

来沖の皆さん!!上着を1枚多めに。。。

来沖の皆さん!!上着を1枚多めに。。。

今日の沖縄、はっきりいって寒いです。
今ダウン着てます。
これから来沖する皆さん、上着を1枚多めに持ってきたほうがいいですよ(*^0^*)
最近の沖縄はやっと冬の到来かというほど、グッと寒くなってきました(>_<) そろそろ、掛け布団もタオルケットじゃきついです。 こんにちは!!T.Mです。 さて、沖縄なんですが 強風&高波のため、今日のホエールウォッチングも中止になってしまいました。。。残念です。。。 クジラさん達は、この高波の中大丈夫なんかなぁぁぁぁぁ??? と、心配になってしまいます。 ホエールウォッチングが中止になってしまった今日なんですが、 東京の方も天気が良かったですが風が強そうでした。。 TV中継のラグビー大学選手権 『早稲田大学vs帝京大学』 を見ていたら、そんな感じがしました。 男と男のぶつかり合い!!
ラグビーというスポーツなんですが、縁のない方もたくさんいると思います。
1度見てみて下さい!!!熱いですよ!!!
一方、明日のホエールウォッチングなんですが、まだ波は高い予報。
今のところ、出航:欠航=50:50
といったところですが、波がおさまることに期待して明日のホエールウォッチング楽しみにしましょう!!
見つけちゃいますよクジラさ~ん
くじらさ~~~ん!!待ってて下さいねぇぇ(*^0^*)
以上、おしまい。T.Mでした!!!
沖縄 体験ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを満喫されたい方は、NEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング