BLOG

NEWS ブログ

体験談

あれ?!

あれ?!

こんにちは。昨日の沖縄は、天気も良く最高の海日和だったのですが、今日は朝から海が大荒れ…
風がとっても強く、ショップ近くにある『泊大橋』は、強風の影響で封鎖されてました(>_<) 台風でもあまり封鎖されないこの橋が封鎖になるなんて、珍しいんですよ!! 少し待てば、また夏だぁ☆この時期は、透明度がバツグン!!
しかも明日は、今日よりも更に気温が下がって真冬みたいになりそうです(-_-)
昨日は半袖で過ごしたのに、明日は長袖確定ですね…
そんな中、明日は体験ダイビングが入っています。ゲストさんが風邪を引かなければいいですけどね(*_*)
みなさんも、風邪には注意して下さいね☆今年の風邪は、ちょっと厄介ですよ(;一_一)
あと1か月くらいで始まりますよ☆
そういえば、今年の社員旅行の場所が決まりました☆
『紀伊半島の温泉巡り』。日頃の疲れを癒し、これから来る冬のシーズンを乗り切ろうって事で決定しました。
スタッフ全員が好きな釣りもあるらしいのでとても楽しみデス(^o^)
今年は、誰が優勝するんでしょうね!!期間は12月の下旬です(^_^)v みなさん、結果をお楽しみに☆
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング