BLOG

NEWS ブログ

体験談

本当に12月入ったの?(>_<) 暑いよ!!

本当に12月入ったの?(>_<) 暑いよ!!

こんにちは。今日は全国的に晴れ模様だったみたいですね☆那覇市内も最高気温23.4℃を記録しました。ショップの中は少し肌寒く、上着を着ているスタッフもいますが、外に出れば半袖で十分☆スッキリ青空でとっても過ごしやすい陽気です(^o^)ショップから見えるマンションのベランダからはたくさんのふとんが干してあります(^_^)v夜は快眠出来そうですね☆干した後のあの太陽の匂い、癒されます!!
本日のゲストさんは、兵庫からお越しの田辺さん。遅めの夏休みをもらって一人で来沖。初めての沖縄で、初めてのダイビングに挑戦しました。学生時代、シンクロリズムの選手だったらしく水には慣れていたので、とっても上手にダイビングをする事が出来ました☆
上手でしたね☆貸切りダイビング!!
さて、ここで『今日は何の日?』コーナー!!
73年前の今日(1935年12月1日)、初の年賀郵便切手が発行されたのですが、初の年賀郵便切手の中央に描かれていたのは何でしょう??
分かった方は、BBSに書き込みして下さい☆素敵な景品が抽選で当たるかも(*_*)
ゆうと君、元気かな??
そんな感じですが、今日も無事に終わりました。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング