BLOG

NEWS ブログ

体験談

拝啓、10月も半ばを迎えました。でも沖縄はまだまだ常夏です。敬具

拝啓、10月も半ばを迎えました。でも沖縄はまだまだ常夏です。敬具

 太陽燦燦、気分上上…というわけで、今日もキャロット海水浴、半日ダイビングに参加して頂いたゲストさん達ありがとうございました。
 
 今日は男性2名、女性2名の4名様と南部の大度海岸に行って来ました。
名古屋からご参加の田中さんと上垣内さん。昔のバイト先で知り合った二人はとっても仲良し!!結構、沖縄に何度か来ているらしく、ダイビングも3回目でした。やっぱり3回目となると、すんなり潜れました。また来年2月、お待ちしてま~す(^O^)/
大度の透明度はバッチリでした。ワカチコワカチコ~!!超元気なおねーさん達でしたね(>_<)
 東京、千葉からお越しの黒澤さんと小沼さん。初ダイビングでしたねっ!!練習のときは、とっても緊張していたけど、海の中の世界を満喫できましたか!?また、是非潜りに来て下さいね。
沖縄の海は満喫できましたか?太陽サンサン、気分ルンルン(≧д≦)ノ
一方、キャロットアイランドは…というとゲストさん3名さまと、常夏のつけん島に行って来ました(>_<) 今日の津堅はとっても穏やか!!
今から私が膨らませます(>_<)お・き・な・わ足がチョ~速いです。
アイルビーバック!!チョス!!
…と30名のお客さま!!
いっぱい遊びましたね(*^0^*)
また、つけんじまに遊びに来て下さいね(≧д≦)ノ
以上、チョリッス!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング