BLOG

NEWS ブログ

体験談

ハイサイ(^O^)/

ハイサイ(^O^)/

こんにちは。皆さんいかがお過ごしですか??沖縄は、今日も1日良い天気に恵まれ海水浴日和でしたヨ☆
最高気温も31℃(´▽`*) 10月なのに、帰る頃にはみんな日焼けで肌が真っ赤でした。今年最後の『海』を大満喫してました☆
ゲストさんは、社員旅行でご参加の方たちを含め約40名。とっても賑やかな津堅島でした。他社さんのゲストさんがいないので、ここ何日かはNEWSだけのプライベートビーチ☆いいですね、この響き(*´∀`*)
夏の思い出~♪
台風17号も進路が反れて行っているので、津堅島は全く影響を受けませんでした(>_<) 福岡からお越しのヤスナガさん達は、WEB限定コースで絶叫しまくりでした。ダイビングも上手でしたYO! 次回は、更に絶叫させますヨ(≧д≦)やっぱバナナボートっしょ?!
子供連れの方も何組かいましたが、その子供達も水着で海水浴☆とっても気持ち良さそうでした(^O^)/
お母さんお父さんは一緒に遊んで若干疲れてましたね…御苦労さまでした(>_<) 今日のダイビングは、ここ最近の中で一番透明度が良かったですね!!参加された方みんな上手で、餌付けに大興奮!!この感動、是非味わってみて下さい(*´ー`*) 僕はあと10年後かな?!今シーズンもたくさん見ました。この類!!
そんな感じですが、今日も無事にツアーは終了!!本日ご参加の皆さん、ありがとうございました。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング