BLOG

NEWS ブログ

体験談

今日も津堅は大賑わい☆

今日も津堅は大賑わい☆

こんにちは。今日も津堅島ツアーは、多くのお客様で大賑わい。半日体験ダイビングは、青の洞窟で有名な真栄田岬へ!!海も穏やかでみんな上手にダイビングする事が出来ました☆残念ながら体調不良で一人はできませんでしたが、次回は必ずリベンジしに来てくださいね!!
この時期、風邪が流行っているようなので、皆さんも体調管理をしっかりして下さい(^◇^)
みんな上手でした☆これからもナイスカッポーでいて下さい☆
今日は、2組のリピーターさんもご参加。2組とも去年の夏にご参加頂いたのですが、約1年振りに会えて、嬉しかったデス(^o^)/ スタッフCとせいじとマッキーは二人にベタ惚れ☆とっても可愛いかったですヨ♪
☆あやねチャン&まいかチャン☆
しかも今日のお客様、なんと103名!!!ビックリですね。湘南の海水浴場まではいきませんが、ビーチにはたくさんの人がいました。活気があってとてもいい感じでした☆BBQプランも30名位いて、匂いにつられそうでした…ここのBBQ、ボリューム満点で美味しいんですよ!津堅島に来たらぜひご賞味あれ!!ランチのタコライスも大好評☆ご参加予定の方、ご期待下さい(^-^)
最近発生した台風も進路がずれ、あまり影響がなさそうですね\(^o^)/ご安心ください。
明日からも通常運行!明日は70名位の方々とキャロットしてきます☆
そんな感じで、今日も無事にツアー終了。本日ご参加の方ありがとうございました!
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。 

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング