BLOG

NEWS ブログ

体験談

足早な夏に負けないように…

足早な夏に負けないように…

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?
NEWSで言ってましたけど、今、沖縄が一番涼しく感じられるところらしいですよ(^o^)/
…というわけでチョリッス(^^ゞ
今日のキャロットアイランドはチョイと少なめの30名。
ファミリー、カップルetc.様々のゲストさん達が遊びに来てくれましたよヾ(´▽`*)
今日のTOPの写真はイナハラさんFAMILYの可愛いシスターズです。今日は2人ともダイビングに挑戦してくれましたヽ(^o^)丿もっと大きくなったら、もっと深くまで行こうね!!
2人は仲良し!!マユミがレクチャーしてます。
続いては、NEWSで働いてもらいたいくらいスノーケルが上手だったユウちゃんです。ラッシュも決まってますね。
カッコイ~!!
IWGPもサイコー!!
今日は今年1番の透明度でしたよ。体が空中に浮いてるみたいでした。
あれっ! まだ目隠ししてないよ(;一_一)本島は本当に雨が降ってるのに、キャロットアイランドは快晴なり~!!
NEWS名物、スイカ割り&カキ氷大会も絶好調!!なんと1位のお子様には、豪華プレゼントがあるって言うんだからこりゃ、参加するしかないっしょ(^_^)v
明日も気合い入れて行ってくるぜヨ(^O^)b
以上、チョリッス!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。 
 

関連記事

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング