BLOG

NEWS ブログ

体験談

今日のつけんはお祭り騒ぎ!!

今日のつけんはお祭り騒ぎ!!

本日は晴天なり(^_^)v
チョリッス!!僕です。
今日は31名のゲストさんとキャロットアイランド行って来ましたよ~(^○^)
青空が広がった今日、太陽と同じ位に海で遊んでいる皆さんの笑顔も眩しかった~(#>∀<#) 今日もリピーターさんが2組ご参加してくれましたよ♪2組ともキャロットアイランドは初だったんですが、体験ダイビングとマリンスポーツのついたスペシャルコースやBBQと、満喫していましたヾ(´▽`*)ノ komo.jpg2008%2007%2014%20003.jpg2008%2007%2014%20001.jpg
今日のダイビング担当はCちゃん&ゲストさん女の子4人と砂辺に行って来ましたよ。
大学生2人組の西村さん達と、社会人2人組の横山さん達のご参加でした。
西村さんたちは最初、アップアップしてたのでクマノミゾーンまでいけるか心配でしたが、お二人のクマノミ見たいパワーで、見にいけましたね。赤ちゃんクマノミもいましたよ。気づきましたか!?
横山さん達は石垣島でも潜った事があるそうで、とってもお上手でした。
お魚いっぱい見れましたね(*^。^*)
また一緒の潜りましょうね~by C
みんなウェットスーツ、かっこいーーー!!こんにちはクマノミです
以上、チョリッス☆
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。  

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング