BLOG

NEWS ブログ

体験談

今日も32℃!!!

今日も32℃!!!

こんにちは。今日も体験ダイビングと津堅島に行って来ました☆日曜日ということもあり、津堅島は外人さんや地元の人、観光客の方々で大賑わいでした。外人さんは昨日、津堅島の民宿に宿泊したらしく、僕たちがビーチに到着した時にはすでにビール片手に遊んでいました!!タフですね…
今日のお客様は、関東から社員旅行でお越しの小野塚さんグループと、韓国からお越しのリーさん、ダイビング大好きな小野寺さん達が遊びに来てくれました。全員マリンスポーツプランで、朝からぶっ飛ばしてました☆大人気Uチューブ!!この撮影の後、2人は絶叫しました…民宿の屋上から。
小野寺さんたちは、昨日ケラマでダイビングをしたらしく、経験本数を聞くと二人とも80~90本。昨日もがっつり3本潜ったそうです(*_*)残念ながら今日はフライトの日なので、津堅島でのダイビングは出来ませんでした…なので、今日はマリンスポーツをした後に、シュノーケルツアーに行きました。やはり二人ともお上手でMy器材を使いこなしていました。素潜りしながらのカメラ撮影は、横から見ててカッコ良かったデス☆
ポイントに着く途中のひまわり畑は、今日も僕たちを癒してくれました(*´ー`*)ウニョ~ン!!
明日は、80名のお客さんと津堅島に行って来ます(^O^)/ ちょっと多いけど、スタッフみんなで頑張って来ます。
本日ご参加の方、ありがとうございました。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング