BLOG

NEWS ブログ

体験談

27℃です(*_*)

27℃です(*_*)

こんにちは。今日も体験ダイビングは、砂辺で開催しました。日曜日という事もあり、歩道を散歩する外人さんも多く見られました☆ダイビングに行く前に、クリスちゃんが目の前を通ったので、思わずパシャリ!!
クリスティーナちゃん。
カナタニさん。
天気も良く、気温はぐ~んと上がり、なんと27℃を記録しました。
海から上がっても海パンでOK☆最高で~す!
本日のお客様は、親子が2組、カップル3組の計11名でした。
その中の、カナタニさん親子は、うちのHPをしっかりチェックしてくれていて、”沖縄尚学優勝キャンペーン”のキーワード「祝!優勝!!」の言葉を聞かせてくれました!
いや~、嬉しいッす(^^♪
ちなみにキャンペーン対象者の記念すべき1組目でした。
あと5日間、何組の方が来てくれるのかとっても楽しみデス☆
ちなみに、カナタニさん親子のサヤちゃんは、昔から海で遊んでいただけあってダイビングもとっても上手でした!!
他のグループは、夫婦かと思いきやカップルだった鈴木さんたち。たまたま苗字が同じだったんですって…午後から、青の洞窟にシュノーケリングに行くそうです。海三昧ですネ!!これからもナイスカッポーでいてくださ~い☆
ちょっと見づらい?!砂辺の遊歩道にて。
そして、本日のベストスマイル賞!午後の部にご参加頂いたマツミさんカッポー。の彼女さん☆集合の時から、元気いっぱいで、僕たちに素敵な笑顔をプレゼントしてくれました(^-^)ダイビングも上手で、終始笑顔の絶えない方でしたYO\(^o^)/
とっても素敵な笑顔デス☆
そんな感じで、今日も無事に終了。本日ご参加頂いた皆様、ありがとうございました(^u^)またのお越しを!!
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング