BLOG

NEWS ブログ

体験談

春休み☆

春休み☆

サンガチュニジュウパチニチ
あぢ~~~(ToT)/~~~
早くも汗だく。。
今日は天気予報で曇りとか聞いてたのに、、全然曇ってねぇ~~!!
そんないいお天気のホエールウォッチングは小さいお子様が沢山の幼稚園バスみたいで、かわいかった~(●^o^●)
春休みで、おじいちゃんおばあちゃんとかと家族皆さんでのご参加が多かったですね!
うわぁ~~!!
皆さん船にゆられてお昼寝しながらクジラに会いに行きました。寝顔も可愛かった~★☆
一緒に参加してるおじいちゃんおばあちゃんは孫の可愛さにデレデレでしたね。
なかには、三姉妹の小さな女の子(^_^)vしかも、下の子は二人が双子さん(>_<)!! マジでちょ~~可愛かった~~~。。あたしもデレデレでした♪♪ 肝心のクジラは船のすぐ横で見れたリと、皆さんも大満足でしたね!! はじめ見れたポイントのすぐ近くでまた別のクジラが見れたりと、楽しくホエールウォッチングができました。 そして今日のダイビングは砂辺海岸へ行って来ました! 今日は夏みたいでウエットもいらないって感じでした。 でも、水温は22度くらいと真冬に比べるとかなり上がってますが、ウエットはまだ必要ですね。 今日は8名の方のご参加でした。 こちらもご家族でダイビングなど春休みッぽい☆ それと、沖縄在住の方もうれしいご参加! 今日も皆さんありがとうございます。
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング