BLOG

NEWS ブログ

体験談

うちな~口講座!!

うちな~口講座!!

みなさん、こんにちは。今日は、北風がとても強く残念ながら欠航になってしまいました(*_*)ご予約を頂いていた皆様、すみません…が、しか~しダイビングは大度海岸で開催☆とっても穏やかでしたよ(^o^)/NEWSだけで30名いたんですけど、他のショップさんのお客さんもたくさんいて、大度海岸は大賑わいでした(^u^)女子大生☆可愛く映ってます!
なんと、この先は海。
今までに大度でダイビングをした人は、もうすでにお分かりでしょうけど、ここのポイントは入口までの道がものすごくデコボコなんです。(>_<)この道の先に、はたして海はあるのか??と思ってしまう程(;一_一)でも、そこを通り過ぎると素晴らしい海があなたを待っています☆気になるでしょ?!ぜひぜひ皆さんご参加を(^○^)大度海岸。
明日も風がおさまらなければ船が出れないかもしれないんですけど、海の神様にお願いして、皆さんの為になんとか出航したいですね\(^o^)/
ここで、みなさんにクイズ。ブログのタイトルにも登場しましたが、沖縄弁を当ててみて下さい(@_@;)
※ヒントは、動物デス。答えはBBSに書き込みしてください。
1.マヤ~     2.ヒージャ~     3.ト~ビラ~
ちなみに全問正解した方には・・・・・
う~ん、気になりますね~(?_?)
以上、おしまい。昨日からドラクエⅤを久々に始めたGでした!!!
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング