BLOG

NEWS ブログ

体験談

1月2日、海が冷たかった(*△*)

1月2日、海が冷たかった(*△*)

こんにちは~(^▽^)v今日もNEWSはフル活動です♪♪
沖縄は本日の気温15度!!!ヒョエー(≧ヘ≦)びつくりですね。沖縄の冬は北風が強い強い( ̄▽ ̄*)窓を吹き付ける風が強いのにはこれまたびつくりですね。
今日も年始という事でこれまた沢山のゲストさんが遊びに来てくれました♪ 田島さんご夫妻&中村さんカップル&内園さんコンビ&広瀬さんグループ(*▽*)
田島さんご夫妻は意外に意外でと~ってもダイビングが上手で私も本人達の前で驚いてしまいました(*´pq`)『私泳げないのにダイビングできて本当に良かったわ~(>_<)』と可愛らしいコメントまで残してくれました♪♪
冬の海は・・・透明度が・・・いいんです!
広瀬さんグループは数あるダイビングショップから『ブログがアットホームで楽しそうだったから!』という理由でNEWSを選んで遊びに来てくれたのこと!!思わず『嬉しい~((ヾ(≧∇≦)〃))』と叫んでしまいました☆4人組の女の子達だったのですが、それにしてもよく喋る(o-∀-o)4人なら何処へ行っても楽しいでしょうね~♪♪また今年の夏沖縄に遊びに来るそうなので楽しみに待っていま~す!
りょうこちゃん!恋の方も頑張ってね♪エミリーと応援してます(。☉౪ ⊙。)☞
ただただ!!!
海から上がった後皆さん口々に言うことは『寒い。』
確かに私達も完全防備で出勤しています( ̄▽ ̄*)ヾ『寒いのなんか嫌だ!』と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、実は良いこともた~っくさんあるんですよ♪
上がった後に飲むホットココアの美味しさ。
上がった後に食べるおでんの価値。
上がった後に浴びるお湯の幸せ。
私達は最近お湯のことを神様と呼んだりもします。
小さな幸せが身に染みる沖縄の冬です♪
  沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング