BLOG

NEWS ブログ

体験談

忘年会シーズンですね。

忘年会シーズンですね。

こんばんは。今日は、女性スタッフが全員お休みだったので代わりに僕が担当します!!
さて、12月といえば色んなイベントがありますけど、皆さんはどのイベントが一番好きですか??
僕たちNEWSスタッフは、荒木さん以外全員がお酒大好き(^▽^)v忘年会ももちろんみんな飲んで歌って大騒ぎ((ヾ(≧∇≦)〃))早くもスタッフえみりぃは楽しみで最近はそのことしか頭に無い様子!!
荒木さんはスタッフの中で一番飲めそうな顔をしてるんですけど、これがまた大の烏龍茶好き。人は見かけによらないとはまさにこの事ですね!!今流行のハンドルキーパーです。いつもすいましぇ~ん(≧ヘ≦)みなさんも飲酒運転はダメですよ、絶対(>_<)飲酒運転、だめ。
ちなみに、今年のクリスマスは皆さんはどう過ごす予定ですか??沖縄の某施設のアンケートによると1位.家族と過ごす 2位.カップルで過ごす 3位.同姓で騒ぐ 4位.シングルベル でした!!以外でしたね。やっぱ家族が一番という事なんですね☆
そんな感じで今日は全く海に関係の無い話でしたけど、NEWSのブラックパール号は今日もマリーナで
一際輝いていました、とさ。ブラックパール号!!
以上、おしまい。  沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング