BLOG

NEWS ブログ

体験談

ぬくぬく防寒(^▽^)v

ぬくぬく防寒(^▽^)v

常夏の沖縄でーす♪砂辺にはこんなのもいるんだよ~!今日もこの魚の量・・衝撃です!!
こんにちは~☆今日は快晴!晴天!!お日様ポカポカな沖縄本島で~す♪♪もう11月も後半に入り、いよいよ12月を迎えようとしています。今年も残りあとわずかですね!!やり残していることはありませんかー?( ̄▽ ̄*)ヾ残り一ヶ月ちょっとの2007年ですが、今年を精一杯楽しみたいと思います☆
 
 今日はスーパーリピーターの中河氏が来沖しました。中河氏が来るということは、まさか・・・!!
『台風もくるぞーーーーー(>Д<)』
と思いましたが、今回はむしろいいお天気で一安心♪♪来沖しても毎回天気が悪いので今回は良かったですね!
 今日は私さーやと中河氏で砂辺の海を楽しんできました♪♪ほとんどのダイバーがフードベストを被り海の中でも防寒対策をばっちりしていました。その中で私は負けずに半そでのシーガルだったんですが、上には上がいるんですね。。。( ̄▽ ̄*)ヾ砂辺の外人たちは海パン一丁でスノーケルを楽しんでいました。正直・・・・凄いっす。
 海の中は今日もソフトコーラルがとても美しく、お魚天国でした。餌付けの袋を出した瞬間どこからか魚がどんどん増え、いつのまにか囲まれていました(Uó㉨ò)ノ 今日も気持ちのいいダイビングを楽しんできました☆NEWS冬Ver.★゜。
 帰るとお店の中はおかしな光景が!!夏は相棒の正と裸で過ごし、11月に入っても裸orTシャツという選択肢しか無かった山下セイジが暖かそうなパーカーを羽織っていました(。☉౪ ⊙。)☞本日NEWSには冬用のぬくぬくトレーナーが届いたんです♪♪これで冬も乗り切れそうです。
 もちろん山下君は取り合えず似合うか着てみただけで、その後すぐにTシャツに着替えていました。
 
     チャン、チャン♪
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング