BLOG

NEWS ブログ

体験談

半年間☆

半年間☆

可愛いぃ~☆寒いよ~~(>_<)! 
今日はお天気がよろしくないですね。
風もあるから余計に!!
もうすぐ、ナガンヌとうの季節も終わりが近いですね。 
あたしは、6月からNEWSに仲間入りして、、、えっ!? は、半年!!! 早すぎるぅ~~~!!!! ありんこがまばたきするより早い!!
この半年であたしは変わったのかなぁ~?? どうかわったかなぁ~??
はたして、順調に成長できてるのかな~。。  いろんな人に迷惑かけて、いろんな人に沢山教わって、大きくなったような、なってないような。 
お年頃だから、悩みがつきないっす。。
夏場は特に忙しかったけど、いろんなゲストの方と仲良くなったり、楽しかったな~~(>_<)!
ほんとにいっぱいの人とこの半年の間一緒にダイビングしてきて、毎回毎回、一人一人、潜ってるときの表情とか、手の握り方とか、潜った後の声とかちがくて面白いし、 
チョ~楽しかった!!とかいってもらえるとやっぱり、すんごい嬉しいです。
あと、海のきれいさに感動してもらえると、あたしの力じゃないけど、一緒にあたしも感動しちゃいます。
そんな、きれいさがいつまでもあってほしいから自分の出来ること、たとえば、タバコはその辺に捨てないとか、ごみはちゃんと分別して捨てるとか。 
めんどくさいけど、海汚れたらやだからね。
今日はまじめに語って見ました☆(^▽^)v
ナガンヌ島が一番です♪
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビングを楽しみたいならNEWSまで!!
おしまい。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング