BLOG

NEWS ブログ

体験談

うみんちゅナイト☆

うみんちゅナイト☆

海鮮物まいう~!こんにちは~♪今日は朝から強風!!とても強い風でした~( ̄▽ ̄*)ヾもちろん無人島ツアーは残念ながら欠航となってしまいました。。でもお日様がテリテリだった分、朝はと~~っても清々しい♪♪・・・と思うじゃん。
 もう1つのブログには書いたのですが、昨夜は海人NIGHT((ヾ(≧∇≦)〃)パーティー好きのNEWSとしては、朝から皆ソワソワ。海人ナイトはNEWSがお世話になっている漁師の方や船長さん達とお疲れ様会♪まずはお酒の量★ビールは風呂桶がい~~ッぱいになるくらい持ち込まれ、お肉の量も半端無い。一番のメインディッシュは漁師さん達が釣ってきた魚貝類でした♪シャコガイから始まり、タカセ貝、サザエにアオブダイやグルクンさん(*´pq`)も~めっちゃ幸せ~!!しかも、海人たちがいつもしている料理が絶品でした。
 夜な夜なパーティーナイトは続き、お酒の空き缶だけが増えていきます。飲み比べをしたりいっぱい語り合ったりとっても楽しいBBQになりました♪海好きの人間には悪い人はいませんね(^▽^)v
 
 天気は清々しいのに出勤スタッフは顔が爽やかではありませんでした。
またこんな風にパーティーがしたいですね~♪皆さんも居酒屋でご飯食べるだけでは無く、仲間内を集合させて外でBBQでもしてみて下さいね★
 沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング