BLOG

NEWS ブログ

体験談

忘れ物は無いですか~(^^;)

忘れ物は無いですか~(^^;)

ゴーグルMAN’Sこんにちは~☆台風15号、通称クローサは無駄に遅いスピードで石垣・与那国島を通過してそのまま去ってしまいました。・・・・と思ったら!!!( ̄▽ ̄*)ヾ
右折してしまいました~(;△;)゜゜。
沖縄本島の左側をスレスレに日本の本土に向う進路予想☆クローサはまだまだ沖縄本島に影響を及ぼしそうです(≧ヘ≦)早くどこかに行って欲しいです。
 今日もNEWSはお店の清掃・器材のチェック・来年度に向けての準備などでインドアな仕事をしていました。細々と作業をしていると出てくる出てくるw(゜o゜)w今年の夏に、チビッコ達が海で遊ぶ為に持ってきた水泳で使うゴーグル達。海で遊ぶ前は大切そうに首にかけてくるのに、帰る時間になるとみ~~んな忘れてしまうんです。そうやって島に取り残された家なき子達はNEWSへと預けられているんですよ~(^▽^)v使い主が迎えに来てくれないので寂しそうに集まってくるゴーグル達!もし、『俺のだ(*▽*)』という方がいたらNEWSまでご連絡下さいね~♪♪
 夏の思い出と一緒に、夏遊び道具も大切に閉まっておいてね(*^o^*)
 明日もまた無人島へは渡れそうに無いのですが沖縄本島でマリンメニューを開催する予定。。。天気も海も良くなってくれる事を願って!!
 沖縄 無人島ツアー&沖縄 ダイビングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング