BLOG

NEWS ブログ

体験談

沖縄本島でダイビング♪

沖縄本島でダイビング♪

全員でお待ちしてまーーす!!こんにちは~♪♪今日も台風の影響があり無人島ツアー欠航・・・(>_<)!沖縄本島では、今日も北谷にある砂辺ビーチが大人気でした~(*▽*)
が、しかーーーし!!砂辺も台風の影響があり波が出ていました!!ダイバーとサーファーが隣りあわせという異色のコラボレーション☆★☆★あまり無い光景ですよね~( ̄▽ ̄*)ヾ
 ダイビングはエントリーするまで少しサバイバルでしたが、海の中に入ってみるとお魚天国でクロスズメダイとロクセンスズメダイ達が波に揺られながら泳いでいました♪♪奥のほうへ入るとソフトコーラルもいつものようにキレイでとっても綺麗☆゜。ダイビングが終って上がろうとするとまたもやイイ波がザッパーン!!上がる時もサバイバルでした。
 お昼過ぎにはマリンメニューも全部終了し、みんなで大好きなマークドナールド♪を食べて帰って来ました(*▽*)明日には台風が沖縄本島に最接近するとうい予報が出ています・・。ん~困りましたね!今年の台風はKYですね。(K空気Y読めない)KY。
負けずにNEWSは皆さんのお越しをお待ちしておりますよ~♪
沖縄 無人島ツアー&沖縄 ダイビングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング