BLOG

NEWS ブログ

体験談

かめさんよ~(*▽*)

かめさんよ~(*▽*)

宮城からお越しの佐藤さんカップル♪カメでげす!ダイビング楽しいよ♪
 こんにちは~!!カラっとした日がず~っと続いている沖縄です♪
今日も無人島は自然がいっぱいでした(*^o^*)風も涼しくて最高でしたね!!無人島に行くといつも早速焼く人も日焼け止めを塗り始める人もたっくさんいるのですが、今日は長袖ロングスカート・首にはタオル・大きなツバのハット・アームカバー・・・・。(・`д´・;)ス、スゴイ…!!そこまで完全防備の方ははじめて見ました。なぜだ!??(Uó㉨ò)ノ と思い聞いてみると、『ウェディングドレス着るから黒くなれないんです(*^o^*)』って。素敵で~す!!なにやら12月に結婚するらしく幸せそうな顔をしていました♪♪なんて可愛い花嫁さんなんだろうと思いました(*´pq`)
 今日一番人気だったのが沖でのダイビング!!ナガンヌ島はカメが見れるので有名な島なんですが、ビーチよりはやっぱり沖に出た方が見れる率がグ~んとUP☆昨日もNEWS荒木はマリンジェットで沖を回っていると一気に4匹のカメさんと遭遇(*▽*)ついてます♪
 今日も『います様に・・』と願いながら沖でダイビングをしていると、なんと!!いました~((ヾ(≧∇≦)〃))カメさんこんにちは!!優雅に泳ぐこの姿!素敵ですね~(*´pq`)見れた方はラッキーです。
 NEWSグッさんはダイビングを終えた後『俺~明日からカメになるわ。』
・・・無理ですけど~!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング