BLOG

NEWS ブログ

体験談

雨後晴れ!!

雨後晴れ!!

jal.jpgはいさーい(^▽^)vこんにちは!
今日も大勢で無人島ツアー(*▽*)朝から雨降り・・。ゲストさんも朝からドンヨリした雰囲気( ̄▽ ̄*)ヾですよね~。。。雲も真っ黒でした。それでもナガンヌへは出港!!
 着くと雨は上がり、お昼過ぎにはお日様も顔を出してくれました♪♪♪ありがとう!!だんだん皆さんも元気になり『キャッキャ☆』という楽しそうな声もビーチいっぱいに響いていました(*^o^*)
 今日は、ライセンスを持ったダイバーサンがFunダイビング!!お昼も食べずに三本潜りとおしましたw(^o^)w海外でよく潜られてるそうですが、ナガンヌ島はどうでしたか!?中々綺麗だったでしょう♪海の中も時間がノンビリ流れてるような感じがするんですよね~( ̄▽ ̄*)ヾ
 今日のチビッコはアヤナお姉ちゃんとミサキちゃん!!学校をサボって海水浴☆今の小学校はサボるとか全然余裕らしいです(*▽*)羨ましい~☆お父さんが取ってくれたナマコで大興奮!強く握りすぎて、ナマコの色が手にうつちゃったね(* >ω<)=3 かわいい~☆天使の笑顔でした!!また夏休みでも遊びに来てね♪  今日は皆とってもアクティブに遊んでいて、いつもは1人はビーチで寝ているのに今日は海に繰り出していました!!パラソルだけが取り残されてビーチはスッカラカン♪でも、私たちは嬉しくなっちゃいました(*´pq`)こんな綺麗な海が目の前にあるんだから、思う存分遊んでください(^▽^)v  それでは、また明日☆゜。  

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング