BLOG

NEWS ブログ

体験談

夏い~!

夏い~!

saya504.jpg
para0504.jpgmonsuta-.jpgjetto.jpg
こんにちは☆今日もさあやです!
 今日は本当に暑かったです~((ヾ(≧∇≦)〃))もう最ッッ高!!昨日も天気良かったので思ったとおり水温も少し上がったのでよかった♪♪日焼け日よりでしたね。日焼け止めを塗っても沖縄の日差しはなめない方がいいですよ!
 無人島ツアーも大勢で大賑わいでした!スーパーリピーターさんもビーチでの体験ダイビングをクリアし少し沖の方へ行ってダイビングをしてきました(*^o^*)中河さん曰く〝やっぱり全然違うね~!!〟と高い評価を頂きました★!やっぱり深度が違うだけで透明度やいるお魚さんが全く違うんですよ。本当にダイナミック!!
 半日チームは大度へ行ってきました。現地についてみるとビックリ!!ビーチパーティーを開いている人で大度に人がわんさか。BBQセットを持参している方がほとんどで大度はお肉の香りが広がっていました(*▽*)ジュ~シ~★大度の方も太陽の光が入ってお魚サンがキラキラ光って見えて凄くきれい!!私は、熱帯魚がだ~いすき♪とっても癒されます!
 今日はココ最近ではなかった天気だったので皆テンションが高かったですね☆きっとゴールデンウィーク入って一番の天候だったのではないでしょうか!?明日は何とか天気が持ちそうですが、明後日からは崩れちゃうんですかね・・(≧ヘ≦)ん~。
 今日の画像も無人島での集合写真。少しぼやけていますが、水滴がレンズについちゃってたみたいです!( ̄▽ ̄*)ヾ二日連続で参加してくれた方もありがとうございます(^▽^)v海をバックに皆楽しそうですね♪
 それではまた明日☆゜。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング