BLOG

NEWS ブログ

体験談

今日は天気が良いワン♪

今日は天気が良いワン♪

moe420.jpgこんにちは!貧乏生活なので、毎日発泡酒を飲んでいるさあやです☆たまには生ビールが飲みたい(≧ヘ≦)
今日は本当にイイお天気☆たまには上を向いて見ると本当に気持ちい(*^o^*)胸がスーッとしますね!
 今日の海は〝砂辺〟♪♪私は初だったんですが皆がいいよ~というので期待してました。海沿いで、ず~っと広がっていて超気持ちいー((ヾ(≧∇≦)〃))最高~☆゜。北谷のアメリカンビレッジの近くなので、近くの住宅街もなんだかアメリカーン★☆★オシャレなカフェも多いしプライベートで遊びにいきたーいわ~(*´pq`)日本語通じるかなッ♪
 ゲストさんの中に旅行大好きな方がいていろ~んな話をしていました。海外を飛び回ってるらしく、スゴイかっこいいですね♪セレブぅ(*^o^*)私もいつかそんな生活がしたいッッ!! しかし海外は言葉が通じないので、沖縄最高や~と言ってくれました♪♪確かに!  言葉通じればあまり不安じゃないですよねェ。また是非来て下さいね( ̄▽ ̄*)ヾ次こそダイビングしましょうね★
 
 お店に戻って一息つくと足元がムズムズ・・・。ΣΣ(゚д´;;ノ)ノモエさーん!!モエ&ヒナは誰かの机の下に居たり、かごの中で寝てたり、人のイスに座ってたり。ビックリします★☆でも可愛いワン(*^o^*)『お店に来たら私達と遊んでチョーダイ(>_<)!』
とっても人懐っこくて愛嬌たっぷり、世渡り上手な看板犬です♪

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング