BLOG

NEWS ブログ

体験談

ザ☆万座。

ザ☆万座。

07-04-04_20-29.jpgこんにちは☆昨日に引き続き、さあやが今日のNEWSをお伝えしまーす( ^)o(^ )
午前中は風が強かったものの久しぶりにイイ天気v(*^。^*)v♪イエイイエイ。
那覇チームとリゾートチームに分かれて海に行ってきました。本当は無人島ツアーの予定もあったのですが、強風のため欠航・・。
が。しかし!!
リゾートチームは万座ビーチへ。万座沿いの海を見ながら車を走らせてると、絶景100!ってくらい綺麗なエメラルドグリーンでした~。沖縄ッて感じです。海の中ではNEMOちゃんを発見してきました♪(´∀`pq)かわ~え、かわ~え。
NEMOといえばお店の中にも水槽があってち~~~っちゃなNEMOがいます。ここからがポイントです。水槽なので泳いでる後ろ姿が見れるのですがおしりフリフリしてて、かわ~え、かわ~え。(´∀`pq)♪
ご来店の際はフリフリを覗いて下さいね!後ろからですよ~。
HPにも噂の水槽やSHOPの内装の写真など近々UPされるので待っててくださいね☆
入ったばかりの私はお店の内装に一目惚れ。私の部屋もこんな風におしゃ~れにしたいんですが<(`^´)>頑張れ自分。ではまた明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング