BLOG

NEWS ブログ

体験談

てぃーだかんかん

てぃーだかんかん

ハイサイ、若作り、ドラです。

 

 

わたくしドラは、、、今年で34歳。

 

ダルビッシュやあばれる君、ウサイン・ボルトと同じ1986年生まれ。

 

少し若作りをしたブログで本日の海の様子をどうぞ☆

 

 

 

『てぃーだかんかん』とは、太陽サンサンの意味。

 

映画のタイトルにも使われたことがあります。

 

最後、港で雨が降りましたが、てぃーだかんかんな一日でした。

 

 

昨日までの風と波が嘘のように落ち着いてくれました☆

 

でも、少し船酔いした方も・・・不安な方は、是非、酔い止めを!!

 

 

お魚さんたちも、船の音に気付いてすぐに集まってくれます。

 

 

 

休憩中に眺める二階席からの景色も3150です!!

 

落ちないでね!!

 

 

 

暑い沖縄で風を切って進むマリンジェットは気持ちがいい!!

 

運が良ければ、呼吸をしに来たカメさんに会うことも出来るかも!?

 

 

 

探検ツアーで浅瀬のサンゴを見に・・・元気いっぱいでした!!

 

 

今日は、午前午後共にツアーがあり、あっという間の一日でした。

 

これから少しお客様が少なくなります(T-T)

 

沖縄には行くけど、まだ観光の内容が決まってない!という方は

 

是非、ご予約お待ちしております(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

写真に文字入れ、若いつもりのドラでした。

 

 

午前便の予約(https://www.opsys.jp/news/reserve/step01/1)

午後便の予約(https://www.opsys.jp/news/reserve/step01/2)

#慶良間#ケラマ
#慶良間ブルー#ケラマブルー
#慶良間半日ツアー
#スノーケリング沖縄#シュノーケリング沖縄
#体験ダイビング沖縄#マリンスポーツ沖縄

#ホエールウォッチング

#サンゴ#珊瑚#海
#沖縄旅行#沖縄家族旅行
#沖縄の海遊びはおまかせ下さい
#沖縄news
#okinawa#kerama#keramablue
#snorkeling#diving#sea#ocean
#coral#marinsports#drone

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング