BLOG

NEWS ブログ

お客様の声

クータン

クータンでーす
おはようございます😃。 感想遅くなりすみません。いっぱーいおはなしでき本当楽しいひと時でした。今回は旦那と二人での参加でした。クジラさんに会うというより、ともちやん、あみちやんに会えるのをめちや楽しみにワクワクしてました。
いっぱーい話しできたけど帰る時なんだかめちゃ寂しかったー。涙がポロリ・・・お目当てのクジラさんにもあえてブローのぶシューという音も聞けて満足でしたが、参加するまで私に付き合うだけって思っていた旦那が大暴れのクジラさんに会いたいと興味を持つようになりました。また是非参加したいです。あみちゃんおまけに描いて下さり有難うございました。めちゃ嬉しかったですー。また絶対お逢いしましょうね。

***************************

STAFFより

***************************

コメントありがとうございます!(^^)!
あみです♪
キーホルダー有難うございました!
ちゃんと賀数にも渡しておきました!
そんなに会えることを楽しみにしていてもらえるなんて
あたしたちもとっても嬉しいです(^^)/
喋り足りないのはあたしも一緒です!(笑)
旦那さんとも話したかったーーーー(>_<)
次は裏切らないで下さいね!(笑)
クジラさんも期待に応えてくれましたね!
暴れん坊のクジラもいるので、是非会えるといいですね!
夏のツアーもお待ちしてますよーーー(^^)/
ありがとうございました!
あみ

ともです☆
ご参加ありがとうございました♪
突然のお願いも快く受けて頂き、本当にありがとうございました!
ご予約頂いた時から私も会えるのを楽しみにしてました(^^♪
次こそは、暴れたクジラさんに会えますように!!
キーホルダー大切に使わせていただきます(*^^*)
また会いに来てくださいね☆
楽しみにお待ちしてます(^o^)/
とも

関連記事

お客様の声

yeo ilyong

お客様の声

吉川陽菜(よしかわ はるな)

お客様の声

Woo Hyo Jin