BLOG

NEWS ブログ

体験談

雨雨ホエールウォッチング☂

雨雨ホエールウォッチング☂

NEWSブログをご覧の皆様ハイサーイ!内間です(^^♪
2日連続の登場でーーーーす!珍しすぎて、ブログ書き始めたら
雨が降って来た~~~~~。なんかすみませーーん(^^;

はいっと言う事で、本日も元気に出港致しました!

午前は1頭のクジラさんを、発見!っと思いきや2頭いたーーーーー!ラッキー☆
ラブラブのカップルクジラさんでした!

このまま上手くいって交尾して、メスクジラが妊娠すると
来年には子クジラを連れて、沖縄にまた帰ってきます♪

オスは、メスが妊娠したら別のメスの所へと・・。行ってしまうんです(>0<))))
人間界ではありえない事ですが、大自然で子孫を残す為なので仕方ないんです。

今日はそんな期間限定カップルさんに会えました♪

☆写真は我らが船長、鎌田船長が撮った写真です!笑
一瞬クジラどこっ?ってなるけど

クジラの写真を撮るのはなかなか難しいんです。

あと、買ったばっかりの一眼レフのカメラになれてないのかもしれません(笑)
今後の写真に期待しましょう♪

午後は、残念ながら時間内に見つける事が出来ませんでした。
楽しみに待っていた方、申し訳ございませんでした。

また沖縄に来る機会があれば、是非ご参加お願いします。

それでは、本日ご参加していただいた皆様です♪

本日のご参加誠にありがとうございました。(^O^)/

帰りに虹が出てました!明日はクジラに会えますように・・・。

とお願しておきました!

私達が撮った写真や日常風景はインスタグラムにて配信中です♪
こちらもチェックしてみてくださいねー♪
☆★NEWSインスタグラム★
タグ付け待ってます☆(笑)

冬の風物詩!!!!
ホエールウォッチングのご予約受付中!!!
午前便の予約(https://www.opsys.jp/news/reserve/step01/1)

午後便の予約(https://www.opsys.jp/news/reserve/step01/2)

ホームページからご予約いただいたお客様はただ今特典として
クジラの写真が入っているCD-Rと大人の方のみ500円分のクオカードをプレゼントしております!
皆様のご参加お待ちしております!

コメントもお待ちしております(^O^)/

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング