BLOG

NEWS ブログ

お客様の声

カメラ小僧様

1年ぶりにNEWSさんのホエールウォッチングに参加しました♪。
前回同様、今回も午前中に那覇空港到着後、午後の便に参加しました。
那覇空港そばの三重城港集合なので、本当に便利な場所です。
今回はレンタカーを借りていましたが、この三重城港には大きな駐車場(有料)もあるので、
助かりました。
前回は私一人の参加でしたが、今回は父親を連れての参加。昨年の私の話を聞いて、
父親もぜひ参加したいとのことで一緒に参加しました。
そしてホエールウッォチングの方ですが、見事に大迫力のブリーチを見ることができました(感激)。
初参加の父親も見ることができて大喜び。本当に素晴らしい思い出となりました。
クルーズ中もスタッフの方がクジラの説明など会話を盛り上げていただき、楽しかったです。
いろいろとありがとうございました。
また参加したいと思います~!!。

***********************************************
【NEWSスタッフからのコメント】
***********************************************
カメラ小僧様

去年に引き続き今年もNEWSのホエールウォッチングにご参加いただき ありがとうございます♪
今回はお父様とご参加との事で
お父様にも喜んでいただけたようで私達も嬉しく思います(^-^)
野生の生き物だけあり 毎回どんなクジラに会えるのか私達スタッフもわからなく 勿論ブリーチをしない日もありますが
あの大迫力なブリーチ!!!
見て頂けて 楽しんで頂けて本当に良かったです!!!
是非また遊びに来てくださいね♪
クジラを見ながらまた一緒に盛り上がりましょうね♪

関連記事

お客様の声

yeo ilyong

お客様の声

吉川陽菜(よしかわ はるな)

お客様の声

Woo Hyo Jin