BLOG

NEWS ブログ

体験談

…台風の目…

…台風の目…

NEWSブログをご覧の皆さんこんにちは!
しんごです♪
本日台風直撃の為ケラマスノーケルツアーが中止となりました。
楽しみにしていたお客様申し訳ありません。
台風22号は沖縄本島を通過したので、久々に台風の目に入りました。
台風の目に入ると台風が過ぎ去ったのか勘違いしてしまう程穏やかになります。今回は11時頃に台風の目に入りました。
油断してちょっとおでかけなんてすると帰れなくなっちゃいますのでご注意を(+_+)
沖縄の方は何度か経験あるかと思いますが、ご旅行中の方は特に気を付けて下さい。
TV、ラジオ、ネットの情報をもとに気を付けて下さいね♪
NEWS自慢のカタマラン船もしっかり台風対策してます。
せっかくなので、カタマランについてちょっと教えますね☆
okinawa-marinesports-snorkeling.jpg
こちらがNEWS弐号です♪
良い写真ですが、カタマラン船を説明するには不向きな写真でした(>_<) ではこちらを okinawa-marinesports-snorkeling-2017.10.28.01.jpg
この写真だとわかりやすいですね。
簡単にカタマラン船を説明すると、船の真ん中が空いています。
波を直で受けなくてすむので、普通の船より揺れにくいです。
ケラマまで約30分でいけますが、その道中を快適に過ごすことができます。
もちろん揺れにくいというだjけなので、揺れないわけではありません。海況によっては揺れることもあります。
乗り物酔いする人は酔い止め薬を飲んでからの参加をおススメします。
それでは皆さん台風に気を付けて下さいね♪
それではまた明日ヽ(^。^)ノ
okinawa-marinesports-snorkeling-2017.10.28.02.jpg

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング