BLOG

NEWS ブログ

お客様の声

林檎様

シュノーケリングとバナナボートを体験しました。
当日は快晴で、船内に冷たい飲み物が用意してあって助かりました。私はシュノーケル探検コースを追加料金で選択しました。人生で初めての海の深さだったので、海に入る時は緊張しましたが、ライフジャケット着用していてすぐになれました。バナナボートも好みに合わせてスピードを調整してくれるので、スリルがあって楽しく過ごせました。まつげや眉毛が参加者みんな取れていたので、化粧は薄めをオススメします(笑)当日楽しく過ごす為にも、前日はしっかり睡眠を取った方が良いです。船酔いしやすくなるので。

***********************************************
【NEWSスタッフからのコメント】
***********************************************

林檎 様

この度はご参加誠にありがとうございました♪

バナナボートと探検ツアーと満喫コースですね(^◇^)

深い海でも綺麗な海をご堪能いただけましたか!

まゆ毛やまつ毛がなくなったのも楽しんで頂けてる証拠かなーなんて思っています(笑)

お客様のおっしゃる通り!!寝不足は船酔いしやすくなります!!

口コミ投稿もありがとうございました(*^_^*)

また沖縄に来られた際は、ぜひご参加お待ちしております!

関連記事

お客様の声

yeo ilyong

お客様の声

吉川陽菜(よしかわ はるな)

お客様の声

Woo Hyo Jin