BLOG

NEWS ブログ

お客様の声

ヤマモト様

口コミ感想遅くなりすみません。
本当最高の思い出になりました。
私1年3カ月前お正月に沖縄でフォエールウォッチングができると知り、それからというものいろいろしらべてどこがいいかわからず、その時の添乗員さんと今でも連絡とったりしているので、聞くとNewsさんがいいと教えてもらい、それからというものストーカーのように初めは1週間に1回申し込みしてからは毎日毎日ブログを見てました。
なので、旅行会社のフォエールウォッチの広告の頭だけで、これはNewsさんとわかるくらいになってました。
旦那とかにここはどうやとかいわれてもこれはNewsさんちゃうしあかんというくらい、私の中にはNewsさんしかありませんでした。
個人的な質問にも相談にも嫌な態度ひとつ見せず対応してくださり本当最高です。
電話対応って人の顔がお互い見えない分難しいですよね。
電話対応も最高です。当日も日頃のおこないかいいのかお天気にも恵まれまれ、一番よい場所まで事前に聞いてたので、大人げないのですが、デッキの一番前に座り見せてもらいました。
鯨も何度かみられ、大人げないのですが、いたー。いたー。きゃー。水しぶきご、顔にかかると冷たいと子どものように大はしゃぎビデオなにもうってなかったけど、その私の声だけがしっかり入ってました。
帰りの船の中でもスタッフの方とおしゃべり、えーもうついちゃった。
ていうくらい楽しかったです。ただ主役の入学祝に連れてきた子が船酔いして外でみれなかったのがちょっぴり残念でしたが、しんどいながらも少しでも船の中からみれたそうです。本当最高感謝してもしきれません。
ウミガメと泳ぎたいなーって思ってます。
その時はまた絶対Newsさんでお世話になりたいです。また絶対お会いしましょうね。 
関西三人おせそろい娘より

***********************************************
【NEWSスタッフからのコメント】
***********************************************

ヤマモト 様

この度はご参加ありがとうございました☆

ヤマモト様の熱い思いがクジラさんにも伝わり、よく泳ぐクジラさんでしたが近くで見ることができましたね♪

賀数にも会いにきてくださったり、たくさんのお褒めの言葉も頂き、とても嬉しく思います(#^.^#)

私もガイドを毎日しておりますが、クジラさんを見つけちゃうと毎回はっちゃけちゃいます(^O^)

船酔いされたお子様はその後大丈夫だったでしょうか

また慶良間ツアーでお会いできるのを楽しみにしております♪

絶対来て下さいね!(笑)

またその際はいっぱいおしゃべりしましょうね(^_-)-☆

口コミ投稿もありがとうございました♪

NEWS ミムラ

関連記事

お客様の声

yeo ilyong

お客様の声

吉川陽菜(よしかわ はるな)

お客様の声

Woo Hyo Jin