BLOG

NEWS ブログ

体験談

台風がまたできたぁ・・・

台風がまたできたぁ・・・

NEWSブログをご覧の皆さんこんにちは!
しんごです。
今日も沖縄晴れましたよ♪
台風の影響を受けましたが、明日もツアー開催予定です。
今回のは直撃ではないので、大丈夫そうですが、あくまでも予想なので皆さん台風の進路には要チェックです。
マリンスポーツにスノーケリングそしてダイビングを楽しんで頂けました。
okinawa-marine-sports_snorkeling_20161019_01.jpg
波があろうなんのその(●^o^●)こころゆくまでモンスターを楽しんでました☆
最近は体験ダイビングのお客様多くなってます。
初めての方大歓迎ですよ♪船からのエントリー(海に入る)なので、楽ちんです。スタッフも毎日初めてのお客様と潜っているので、初めてのダイビングに挑戦するお客様の気持ちも知っています。
初めてのダイビングを慶良間で船からなんて思っている方、逆に初めてだからこそ慶良間ツアーがやりやすいんです。
潜るとそこに待っているのは慶良間ブルーです。ダイビングにハマること間違いなしです。
それでは今日のお客様です。
okinawa-marine-sports_snorkeling_20161019_03.jpg
okinawa-marine-sports_snorkeling_20161019_04.jpg
それではまた明日♪
最近は体験ダイビングのお客様が

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング