BLOG

NEWS ブログ

体験談

今日はダイビング☆

今日はダイビング☆

みなさんこんにちは!しんごです。
今日の予報は雨でしたが、晴れましたよ♪
沖縄にきてせっかくの旅行で、雨予報でも安心してください。けっこう外れますよ☆
と言うより沖縄で一日中雨が降っていることはそうそうありません。
降ってもすぐやむので気にせずお出かけの予定を立てて下さい。
天気も晴れたので慶良間ツアーのハイテンションで、マリンスポーツやスノーケリングができました。
大人気探検ツアーでは、午前便&午後便でウミガメさんに会えました。
いつも何匹見れるかわくわくしながらカメのいるポイントまで行きます。
いっぱいいるのはもちろん良いですが、大・中・小のカメが見れると一番良いです。
小さいカメはまだ怖がりなのか、泳ぐの速いです。逆に大きなカメは余裕があるのかゆっくり泳いでくれます。
皆さんが思っているよりウミガメさんは泳ぐのが速いです。ウミガメの泳ぐスピードをその目で確かめてみてください。
それでは今日のお客様です。
marine-sports_snorkeling_20161013_01.jpg
marine-sports_snorkeling_20161013_02.jpg
今日も地元沖縄のお客様が来てくれまいた。
はじめは花火クルーズに参加されたお客様で、慶良間ツアーに何回も参加してくれています。そして今日は体験ダイビングに挑戦していました。
何度きても笑顔で楽しんでいる様子を見れるので、僕たちのほうが元気をもらえます。
またお待ちしていますよ(●^o^●)
それではまた明日♪

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング