BLOG

NEWS ブログ

お客様の声

まみ様

今回2回目の参加でしたが、泳ぐのが苦手で最初怖かったんですけど、慣れるまでお兄さんがずっと手をひいてくれたので安心して楽しめました!
ダイビングも目の前まで魚がいっぱいきてくれてびっくりしたけど綺麗な海と魚に本当ーに癒やされました!!
潜ってるときもいっぱい写真を撮ってくれて家に帰ってからもずーっと慶良間の思い出を楽しんでます!
あと写真にかっこいい顔とポーズで映ってくれた面白いお兄さんもありがとうございました!笑
今回もnewsさんのおかげでとっても楽しい思い出が出来ました!!!
名嘉さんも本当にありがとうございました!!
次は1月に行く予定なのでまたお願いします!

***********************************************
【NEWSスタッフからのコメント】
***********************************************

マミ 様

コメントありがとうございます。また2度目のご利用ありがとうございます。

泳ぎもだいぶ上手になって進めるようになってましたね。今回は終始笑顔だったので、良かったです。

かっこいい顔とかっこいいポーズをしてたのはあさひにぃにぃですよ♪彼も同じうちな~んちゅです。

1月のホエールウォッチングも是非楽しんで下さいヽ(^o^)丿スタッフ一同心よりお待ちしています。

NEWSスタッフ 名嘉

関連記事

お客様の声

yeo ilyong

お客様の声

吉川陽菜(よしかわ はるな)

お客様の声

Woo Hyo Jin