BLOG

NEWS ブログ

体験談

10月10日は記念日いっぱい

10月10日は記念日いっぱい

NEWSブログをご覧の皆さんこんにちは!しんごです。
今日の沖縄は午後から曇ってきました。予報では雨でしたが、なんとかツアー中はちょっと降った程度でおさまりました。
天気は良くありませんでしたが、ウミガメさんはいっぱいいました。
午前便では6頭、午後便では3頭いました。
ほとんどが寝ているカメで、お客様もゆっくりカメさんを見る事ができました。
泳いでるカメもゆっくり泳いでくれたので、とてもゆっくり見れました♪
参加された際には是非探検ツアーにも参加して下さい。もちろん当日追加で参加することもできますよ(^。^)y-.。o○
その後のスノーケリングも長い距離をゆっくり流されながらサンゴや魚達を見る事ができました。
探検ツアーではカメだけでなく、船から離れた所をスノーケリングできます。な・の・で色々な種類のサンゴや魚達を見る事ができます。
こちらの広範囲のスノーケリングもおススメです。
マリンスポーツも沢山のかたが挑戦していました。黄色い悲鳴が沢山聞こえてきました。
一緒に来ているお友達だけでなく、スタッフや他のお客様も笑わせてくれました。
それでは今日お客様です。
okinawa-marine-sports_snorkeling_20161010_02.jpg
okinawa-marine-sports_snorkeling_20161010_01.jpg
本日10月10日は一年で記念日が一番多い日だそうです。
僕と同じ昭和産まれの人はきっと『体育の日』だと思いますが、
『トマトの日』、『トッポの日』、『島の日』、『お好み焼きの日』等々
それではまた明日♪
okinawa-marine-sports_snorkeling_20161010_03.jpg

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング