BLOG

NEWS ブログ

体験談

餌やりスノーケル

餌やりスノーケル

NEWSブログをご覧の皆さんこんにちは!
しんごです。
今日も沖縄快晴でした。秋模様なのかすごしやすい気温です。
北海道では雪が降ったそうです。沖縄ではバリバリ海に入れる気温ですよ♪
慶良間ブルーを満喫できるスノーケリングでは、餌やりができます。もちろん餌をこちらで準備してるので持ってくる必要はありませんよ(●^o^●)
毎日慶良間ツアーを開催しているので、お魚さん達も顔を覚えたのか、海に入ると寄ってきます。
そして餌やりを始めるとかなりの勢いで向かってきます。
お魚達は餌に夢中なので警戒心が薄れて目と鼻の先まで寄ってきます。
okinawa-marine-sports_snorkeling_20161008_04.jpg
餌に夢中になっている魚は、触ることもできますよ。
探検ツアーでは、今日もウミガメさんに会えました。午前便では泳いでるカメに寝ているカメもいたので、ゆっくり見る事ができました。
もちろんマリンスポーツも
okinawa-marine-sports_snorkeling_20161007_03.jpg
ステキな笑顔をありがとうございます。
それでは今日のお客様です。
okinawa-marine-sports_snorkeling_20161007_01.jpg
okinawa-marine-sports_snorkeling_20161007_02.jpg
それではまた明日♪

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング