BLOG

NEWS ブログ

お客様の声

まき様

一昨日の夜、沖縄から帰ってきました。
今更ですが、まだまだケラマブルーの世界に浸っていたいので、感想を書かせてください。
ぜったいに見たかったウミガメの探検ツアーがあったのもそうですが、何件か問い合わせをしたお店の中で、電話でのスタッフさんの対応・雰囲気が一番良かったのでお願いすることにしました。
その選択は間違ってなかったです!
スタッフさんはみんな優しくて、丁寧に教えてくれたので、安心してできました。
気さくなスタッフさんたちとお話できたのも、いい思い出です!
沖縄の海は北部も南部もきれいで大好きですが、場所が変わると、海の青さも変わって感動でした!
慶良間まで行かないとわからない感動ですね!スマホの待ち受けにしちゃいました:)
シュノーケリングは念願のウミガメを見れて、大満足です!
海底でお昼寝してたウミガメの写真を潜って撮ってくれたお兄さん、ありがとうございました!
お魚さんたちもあんなにたくさん泳いでるのにビックリしました!ぶつかりそうでこっちがカメラをどけちゃうくらい近くまで来てくれて、一緒に泳いでいる気分で幸せでした!
友達もジェットスキーのスピードが選べて楽しかった!と喜んでいました。
ホテルまでの送迎があったのも助かりました。運転手さんとのお話も楽しかったです。
またぜったいにシュノーケリングやります!その時はまたお願いします!
次行くまでしばらくはお借りした水中カメラで撮った写真や動画を見てがまんがまん。でも何回見返してもあきないです。
急遽決まった沖縄旅行はラッキーの連続でしたが、やっぱりシュノーケリングが一番の思い出です!
本当にありがとうございました!!沖縄がもっと好きになりました!
どのお店にするか悩んでる方、ここぜったい良いですよ!オススメです!

***********************************************
【NEWSスタッフからのコメント】
***********************************************

まき 様

ご感想ありがとうございます!!!!

たくさんのお褒めの言葉もありがとうございます!!!

まき様の沖縄での一番の思い出を一緒に作る事が出来、私達もとてもうれしいです(*^。^*)

慶良間のお魚さんは本当に懐っこいので、お客様だからと言ってお構いなしにぐんぐん泳いできますよね(^^)

ウミガメさんにも会えてよかったです☆

お友達もジェットスキーを楽しんで頂けたようで、次はマリンスポーツもご一緒に挑戦してみてください♪

また沖縄に来られる際は、ぜひまたご参加スタッフ一同心よりお待ちしております!!

関連記事

お客様の声

yeo ilyong

お客様の声

吉川陽菜(よしかわ はるな)

お客様の声

Woo Hyo Jin