BLOG

NEWS ブログ

お客様の声

あさの様

昨年お世話になった際、子どもが河村さんにマリンジェットに乗せて頂き、それがとても楽しかったようで、「今年も河村さんに会いに沖縄へ行きたい。」と言い、河村さんご指名で予約させて頂きました。
今年も楽しく過ごせたようで、「河村さんと来年はダイビングする約束をした。」と嬉しそうに話していました。
体験終了後、子どもが河村さんにお礼を言うため船を降りて待っていましたが、他のスタッフの方から河村さんは海で待機されていると聞き、「一人でかわいそう。会いたかったな。」と言っていました。
来年もまた河村さんご指名で予約させて頂きたいと思っております。その際は宜しくお願い致します。
他のスタッフの方もとても親切にして頂き、NEWSさんのお陰で楽しい沖縄旅行になりました。
ありがとうございました。

***********************************************
【NEWSスタッフからのコメント】
***********************************************

アサノ 様

今年もご参加ありがとうございました!!

しかも今年は僕を指名して下さりありがとうございます!!

お兄ちゃんに負けずに僕も楽しんでましたよ(笑)

お昼は最近、海で1人ぼっちなんですよ、、(笑)
慣れましたけどね(笑)

そしてツアー中にお兄ちゃんから来年10歳になると聞いたので
次はダイビングやろうよって誘いました!!

覚えててくれたんですね!
嬉しいです!

来年はお母さんとお兄ちゃんとダイビングができたらと僕は思っています!

来年はお母さんのお誕生日の日にお待ちしておりますね(笑)

ご参加本当にありがとうございました!!

楽しみにお待ちしております!!

河村

関連記事

お客様の声

yeo ilyong

お客様の声

吉川陽菜(よしかわ はるな)

お客様の声

Woo Hyo Jin