BLOG

NEWS ブログ

体験談

慶良間で家族旅行♪

慶良間で家族旅行♪

みなさんこんにちは!
しんごです。
今日は晴れの予報でしたが、時々雲がかかってました。晴天も気持ち良いですが、雲があると日よけになるので遊ぶ時は良い感じです。
みなさん熱中症対策はしっかりして下さいね。
本日も慶良間ツアー午前便&午後便開催しましたよ。
小学校も夏休みに入ってるので、familyで参加される方が増えてます。
家族みんなでマリンスポーツに挑戦してる姿を見るとほっこりします(^。^)y-.。o○
安定感のあるマーブルが人気ですが、小学校高学年にもなるとモンスターに挑戦するお子さんもいます。
okinawa-marine-sports-snorkelin_20160725_05.jpg
おばぁちゃんと挑戦してました。お子さん2人は終始笑顔で楽しそうでした☆
今日も探検ツアーでは、ウミガメさん見れましたよ♪
最近は慶良間ツアー参加者のほとんどが参加してくれてるので、楽しくウミガメウォッチングしてます。
初めての方はウミガメを見つけるのは難しいので、スタッフが指を指したり、海に潜ってカメの居場所を教えてあげます。
カメを見つけれると良いリアクションをしてくれるので、僕達も嬉しくなります。
探検ツアーはほんとおススメなので、是非参加して下さい。
それでは今日のお客様です。
okinawa-marine-sports-snorkelin_20160725_01.jpg
okinawa-marine-sports-snorkelin_20160725_02.jpg
okinawa-marine-sports-snorkelin_20160725_03.jpg
okinawa-marine-sports-snorkelin_20160725_06.jpg
okinawa-marine-sports-snorkelin_20160725_07.jpg
それではまた明日♪

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング