BLOG

NEWS ブログ

体験談

台風1号

台風1号

NEWSブログをご覧のみなさんこんにちは!しんごです。
今年初の台風がきました。例年より遅めでしたが、沖縄本島に影響が出てしまいました( 一一)
本日は台風の影響を受けて、沖縄本島にあるトロピカルビーチにて、スノーケリング&マリンスポーツ&ダイビングをしました。
一般の遊泳エリアはではなく防波堤沿いでスノーケリングをしました。手つかずで、サンゴも魚も沢山いましたよ♪
流れがあったので、行きは楽々帰りはファイトって感じでした(^。^)y-.。o○
泳ぎが得意なお客様や、スノーケリング経験者がいたので、流れがあっても平気で泳げてました。沢山泳いだので、満喫できたと思います。
スノーケリングの後には、イケイケでバナナボートに乗ってました。不安な顔をしながらダイビングに潜ったお客さんも帰りには笑顔で楽しかったと言ってくれました。
okinawa-marine-sports_snorkeling_20160707_01.jpg
okinawa-marine-sports_snorkeling_20160707_02.jpg
日中は晴れてる時間のほうが多かったです。
今日は7月7日七夕ですよ♪
沖縄からはおり姫とひこ星はちゃんと出会えたか確認できた人は教えてくださ~~~い♪
それではまた明日。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング