BLOG

NEWS ブログ

体験談

スコール

スコール

NEWSブログをご覧のみなさんこんにちは!
しんごです。
今日の沖縄、スコールが凄かったですね。バーっと降ってズバッと雨があがりました。本土では味わえないスコールを体験できたのではないでしょうか。
糸満ハーリーが終わったので梅雨が明けたのかと思いましたが、まだでしたね(>_<) 降っている時は皆さん不安な顔してまいたが、雨があがった後は元気にスノーケリングしていました。 今日はスタッフみんなでスノーケリングしました。泳ぎが苦手の方でも安心してスノーケリングしていました。 午前便では中国の方が、家族でマーブルに挑戦してました。 お父さん&お母さん&娘さんの3名で挑戦でしたが、一番テンション高く行ったはずのお父さんが撃沈、、、不安そうな顔をした娘さんがテンション高く帰ってきました。 お子さんの順応力にはビックリです。マリンスポーツでは行きと帰りの顔が違うので、楽しめた方と恐がった方の違いがはっきりわかるので面白いです。 次回は是非モンスターに挑戦して下さいね♪ それでは今日のお客様です。 okinawa-marine-sports_snorkeling_20160613_02.jpg
okinawa-marine-sports_snorkeling_20160613_01.jpg
それではまた明日♪
と、終わりと思いきや、朝陽です!(^^)!
久しぶりにブログに登場しました笑
僕が撮った水中写真を載せましょうね~♪


沢山撮った中でのえりすぐりの2枚を載せました(^^♪
雨が降っても水中はこんなにも綺麗です(^◇^)
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね~♪
では、また明日~(*^_^*)

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング