BLOG

NEWS ブログ

体験談

雨後マリンスポーツ!

雨後マリンスポーツ!

皆さん、こんにちは!
マリンショップNEWSのテヨンです。
沖縄は今日一日中雨の予報だったんですが、
ずっと降っていたわけではなく、降ったり止んだりの繰り返しでした。
スノーケリングの時はあまり降ってなくて、ちょうど休憩の時サーっと降りだしました。
といってもそんなに長い時間は降らずに、少し後ではすぐ止んで、
またマリンスポーツが開始できました。
okinawa-marine-sports_snorkeling_20160611_03.jpg
okinawa-marine-sports_snorkeling_20160611_04.jpg
okinawa-marine-sports_snorkeling_20160611_05.jpg
高い確率でウミガメに会える、大人気の探検ツアーでは今日もウミガメが見れました。
最初みんなが到着した時は寝ていたカメが、皆の声で起きたのか、泳ぎだしました。
可愛いカメちゃんですが、泳ぐのはけっこう早いですよ!

明日も雨の予報なんですが、慶良間の海は雨が降ってもきれいなので、
ぜひ、遊びに来てくださいね!
午後便は乗り合いでした♪
しんごです。
午後便でも探検ツアーでウミガメさん見れましたよ☆最初は寝ているカメでしたが、写真を撮ると泳いでくれました。
帰りがけにもウミガメさんが優雅に泳いでました。今度はおっきなカメだったのでみんなで一緒に泳ぎました。
穏やかだったので、最後にバブルリングをしたのですが、なんと今までにないぐらい綺麗なバブルリングができました。
お客さんも喜んでくれて、なかなか良い写真が撮れました。残念ながらお客さんのカメラだったので画像はありません。
それでは、今日のお客さんの写真です!
okinawa-marine-sports_snorkeling_20160611_02.jpg
okinawa-marine-sports_snorkeling_20160611_08.JPG
それではみなさんまた明日♪

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング